2022年4月5日

弥生五日の月/竹沼のさくら

弥生五日の月 2022.04.05 18:42 清明 上州藤岡

弥生五日の月 2022.04.05 18:42 清明 上州藤岡

季節は春分から清明へとうつろいました。次の穀雨を過ぎ、立夏となればもう夏です。寒の戻りがあったり、雨になったりで、おとなしくしとりましたが、今日は晴れました。風はちょっとあるけど南東の清明風です。竹沼まで走って、さくらやたんぽぽ、すみれ、てなとこと遊んできました。で、車中で電池切れ寸前までツイートして狸庵に戻ったら弥生五日の月が下りてました。ズームしシャッターを半押しした途端「電池を交換してください」と… で、ちょちょっと充電してパシャリ。霞んだ春の三日月が撮れましたとさ (v^ー°) ヤッタネ

ソメイヨシノ「染井吉野」04.05/清明 上州藤岡竹沼 ソメイヨシノ「染井吉野」04.05/清明 上州藤岡竹沼 ソメイヨシノ「染井吉野」04.05/清明 上州藤岡竹沼

0 件のコメント: