2023年7月20日

カラスウリ/07.20 上州藤岡

カラスウリ カラスウリ

白石稲荷山古墳 強い陽射しが照りつけ34℃越えです。梅雨明け宣言はまだです。がね、連日の酷暑、それに青い空と白い雲、、、すでに夏本番ですね。以前は「関東甲信越が梅雨明け」を聞いてから夏本番と書いてました。近ごろは「今日の天気」で暮らしています。明日(7/21)は雨時々曇り、最高気温31℃とか

カラスウリ 今日は吉井の丘までチョイ走りし山百合、狐の剃刀、姥百合などをパチって矢場の池でひと休み。さらに、高山で山百合などをパチリ。ふんで竹沼に戻ってひと休み。なんせ34℃越えです。木陰でのんびりとモニター、、、で、カラスウリをパチリつつファミレスへ、、、ハライッパイ喰って帰宅しました。たら、雄花・雌花が気になって小雨の庚申山へ撮り直しに行きました。雌花ぽいのをサムネイルにしときましたとさ。(^-^)

0 件のコメント: