2019年12月5日

コナラ(小楢)

12.05 コナラ(小楢) 12.05 コナラ(小楢) 12.05 コナラ(小楢) 12.05 コナラ(小楢)

三波川さんばがわ帰りの3日、此処で野路菫のじすみれを数株撮り、うち3輪をツイートしました。で、翌4日でした。モニターしてたら小菫コスミレっぽく見えた1輪がありました。もう、上弦の月が昇ってくるし、すみれを再観察しとこう、とやって来ました。(^-^)

狭く開いた側弁そくべん花茎かけいの毛。きょは太めだけど野路菫でいいかなと… で、上弦の月と小楢コナラを撮りました。ただ、もう陰っちゃってて褐葉かつようは晴れで撮らな… と、帰ってきました。ヽ(。_°)ノ

5日です。たっぷりの陽射しで風もおだやか… 小楢の褐葉が青空に映えて美しい景色でした。パチリ、またパチリと切り通しの小楢を20ショット。さらに山道から沢沿いに下りて20ショット。小楢だけで40ショットしてきました。あと、クヌギ野田藤ノダフジ黄葉こうようケヤキの落ち葉なんかも撮ってます。ふんなで、5日の写真は何回かに分けてアップしますとさ。(`ー´〃)

0 件のコメント: