2020年2月4日

梅に蜜蜂

白梅と蜜蜂 立春/02.04 上州藤岡 花梅 立春/02.04 上州藤岡 花梅 立春/02.04 上州藤岡

「立春 2020」から撮影日誌を作りました。2月4日から18日までで968ショットでした。このところ2投稿したんだけど、それでも2月はわずか、4投稿だけです。撮ったってあげとかな見られんぞな… 困った狸君です (´┬`)

「立春 2020」からいきます。この前の「梅にメジロ」の次にパチった蜜蜂つき屋敷梅と花梅を2つです。で、サムネイルをタップすれば、それなりサイズで拡大表示します。で、拡大画像タップで元に戻ります (^-^)   投稿:2021.03.17

トップ画像を大きくしたせいか簡易表示メッセージが頻発しだしました。で、小画像レイアウトを作りました。あとブラウザ表示を LightBoxPlus へ… これでいくつか書いてみます (^-^)

0 件のコメント: