2022年11月6日

ツルウメモドキ

ツルウメモドキ 11.06/霜降 上州藤岡

ツルウメモドキ 11.06/霜降 上州藤岡

晴れの18℃ 予報。風がちょっとあるけど、また小春日和となるかも… このところ "Google Chrome" ばかりです。が、なんか、ふと思いついて "Firefox" を起動してみました。設定 → その他のツール → ツールバーをカストマイズとクリック。たら、なんと、サイドバーがあるじゃありませんか!。ならばとクリック。たら、ブックマークが縦並びでずらずらとでてきました。そうそう、サイドバーでブックマークの管理をしてたんだよね。( - -) トオイメ

"Google Chrome"、"Firefox"、"Microsoft Edge" と微妙にレンタリングが異なります。ブログは "Google Chrome" で書いてます。で、暇をみつけては "Firefox" と "Microsoft Edge" でも視ています。あっ、"win7 PC" でも "Microsoft Edge" はインストールできますよ。ふんなこんなだけど、極端なレイアウト崩れじゃなければ、そのままにしちゃう、たぬき君ですとさ。(^-^)

0 件のコメント: