2022年12月21日

楓「かえで」かな…/12.07 大神宮山

かえで? もみぢ? 12.07/大雪 上州藤岡大神宮山

楓「かえで」か紅葉「もみぢ」か… 12.07/大雪 上州藤岡大神宮山

このところ「たぬき小屋」の新築が忙しくて全然ブログってません。パチリも大雪の7日に60ショットしたぐらいです。明日は冬至です。で、なんかあげとこうと7日から1枚選びました。小雪にも数ショットしているんでそのうちになんかあげときます。

「たぬき小屋」は古典、撮影日誌、ひとりごと、でいきます。古典は「おくのほそ道」があげてあります。まだ不完全ですがレスポンシブ対応版です。撮影日誌には記事が2つあがってます。で、こえれから「ひとりごと」を書いてひと区切りです。あと、掲示板もつけるつもりです。perl のソースを探してきてちょちょっと… (^-^)

0 件のコメント: