2023年6月3日

立葵と凌霄花/06.03 上州藤岡

ツボミのノウゼンカズラとタチアオイ タチアオイ

昨夜は線状降水帯発生とかで早帰りしてきました。で、このところよく観ている youtube「田舎暮らし 自給自足生活 春爛漫 春の恵み料理 山暮らし」を数本視聴してて (Θ.Θ) すやすやと…

予報には昼ごろに陽射しがもどるとありました。で、昼に起きたけど二度寝して3時ごろに目覚め近所をブラリして10ショットほど。5月21日のタチアオイのところへ寄って風に踊る花を撮ってきました。となりの凌霄花ノウゼンカズラがツボミをもってました。2ショットを貼っときました (~-~)

0 件のコメント: