最高気温15℃だったけど陰っちゃうと寒くてまいりました。それに風が強くて褐葉が揺すられ止まりません。やや開け気味で撮ってきましたとさ。
右側のクヌギは落葉が早くて上の方には葉がありません。中断の褐葉を撮ってトップにあげました。ふんで、回転寿司まで走って朝食兼昼食。戻って、ふじの咲く丘から県境の浅間山を撮って帰って来ました (^-^)
最高気温15℃だったけど陰っちゃうと寒くてまいりました。それに風が強くて褐葉が揺すられ止まりません。やや開け気味で撮ってきましたとさ。
右側のクヌギは落葉が早くて上の方には葉がありません。中断の褐葉を撮ってトップにあげました。ふんで、回転寿司まで走って朝食兼昼食。戻って、ふじの咲く丘から県境の浅間山を撮って帰って来ました (^-^)
地元紙に前橋市で初雪、初氷てな記事が載ってました。で、ふじの咲く丘に寄ってみました。たら、浅間山が冠雪してました。で、数ショットしてきました。こっちには妙義山が写っているのをあげときます。上毛カルタに、紅葉に映える妙義山、とあるけど、今季はまだ往ってません。あっ、浅間山は、浅間のいたずら鬼の押し出し、とかあったかと… (^-^)
風は強かったけど小春日和となりました。ただ、強風で流された雲が次々とやって来て陰りをつくっていきました。ふんでも、庚申山で石蕗と紅葉を撮り、ふぅ垢にポストしときました。明日はもう大雪です。冷え込みの厳しい日が続くとか…