たぬきのためいきたちつてと

2017-04-26

スミレ/04.26 生勢

4月21日のことです。七輿山と緑埜で今シーズン初のスミレと出会いました。で、ひょっとして生勢のスミレが咲いているかもと寄ってみました。たら、だるまさんのようなスミレがいましただ。ヨリは昨日貼ったんでヒキをトップにしました。今日は生勢から七輿山と回って自生のスミレを撮ってきました。あと何枚か貼るつもりですとさ。 (^-^)

4月26日に撮ったスミレです。なんか、空飛ぶ般若面、てな咲きかたですが、こんな花型もよく見ますよ。( ̄- ̄) _・;)
ひと眠りしたら耳菜草と麓菫を撮りに行きましょうかね。それともブログを書こうかな・・。

明日は七輿山で撮ったスミレを貼るつもりです。だで、耳菜草かも~~。とりあえず、寝ますとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿