2017年7月25日

烏瓜/07.25 中大塚


中大塚で今日パチした烏瓜の雄花です。 \(@^o^)/ <キャッホー!!

7月3日からカキコしとりませんでした。以前から見ていた花で、岩金梅だとは思うんですが、同定には、ちと足りない写真でした。で、写真を追加して書き上げるつもりでした。がね、翌週に再訪したらバッサリと刈り取られていました。ふんなで、そのまんまにしちゃいましたとさ。 〃;_;〃グスン

昨日は烏瓜に手こずって寝ずに日野谷へ行っちゃいました。午後から雨てぇことだったんで、狐剃刀と四手沙参、あと山百合をいくつか撮って帰ってきました。で、ツイートして、即、寝ちゃいました。 (^-^)

PM7時頃に起きだして今朝見ておいた烏瓜の処へ行ってパシャリとやってみました。撮り方は昨日学習済みです。で、モニターしたらばっちりでした。だで、調子に乗って何枚か撮ってきました。しかし、何故か、雄花ばかり。。。 (^・^;) ??

0 件のコメント: