たぬきのためいきたちつてと

2014-03-23

黄蓮 / 2008.3.16

オウレン たしか、晴れて、ときおり強い風が吹いとりました。パチリに行くつもりで早起きしたんですが、パソコンごにょごにょやりつつ二度寝、三度寝しちゃいました。4月はネット環境から離れちゃいます。撮影日誌のほうは捗らなかったんですが引っ越しが済んだんで良しとしましょうかね。で、オウレン(黄蓮)を貼っときます。どっちかってえと山の花なんで狸ん家では見たことがありません。妙義山のあたりまで会いに行きます。2008年 3月は 15日が節分草、16日が黄蓮と連日の遠征でしたとさ。 へろへろ~ (;@_@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿