2014年2月7日

梅と淡雪

梅に淡雪 日中はちょい寒でしたが日没とともに冷え込み寒い夜となりました。なんか、明日は、予報どうり雪になるようです。それも、かなりの大雪になるとか。わずかな雪でも危険度はぐんと増します。運転しなけりゃいいんですが、そうはいかない狸ん家です。明日はおとなしくしてましょうかね。ふんなで、立春(2月4日)に東平井で撮った梅です。淡雪は雫に変わってましたとさ。 (=^_^=) ヘヘヘ

梅に淡雪 トップの梅を撮ったんで隣りの梅畑まで歩きました。あたりは河岸段丘で梅畑は道より下にあります。で、労せず上からパシャリ。まだ、つぼみだけでした。

4日は Firefox v27.0 がリリースされました。"ICCプロファイル" に対応している数少ないブラウザです。それと、カスタマイズすれば表示領域がかなり広くなります。ふんなで、写真をあさっている狸君はメインブラウザとして使うとりますとさ。

0 件のコメント: